ぶたのラヂヲ

ブログテーマなんてものはない

自己紹介チャレンジ - 後編 -

 

▽ わりとどーでもいい前編

ttmal.hatenablog.com

 

さて始まりました、自己紹介チャレンジ!

挑戦者は新進気鋭、ぶたさん!!

果たして…無事生きて自己紹介を終えることができるのでしょうか!?

 

 

【内容】 なんのブログやねん

とくにテーマは決めてません!

興味のむくままに、いろいろと!

運用していくなかで、なんとなく方向性が固まってきたら、

また自己紹介チャレンジするかもですね。

 

【理由】なんでブログなんぞ始めたんや

昔から、文章を書くことは好きだったぶたさん

仕事の関係でメルマガを書かなきゃいけなかったんですが、

書き始めてみると、

 

書きたいことが多すぎて、まとめるのに時間がかかる!

 

んでもって、まとめるの下手すぎ!

 

ということで、書きたいこと発散と、短い時間で文章を書く練習のためにはじめました!

 

【ぶたさんとは】そもそもお前はだれや?

ぶたさんざっくりプロフィール

  • HN:ぶたさん
  • 性別:女
  • 職業:EC運営
  • 趣味:漫画・本・音楽・ミュージカル鑑賞・舞台鑑賞・ギター(下手い)

 

【コレカラ】意気込みを語れや

これからと言ってもね。

超飽き性な自分なので、続けられる保証はないんですよね…。

 

でもとりあえず、語りたいことストックはまだまだ増えつつあるので、

ストックが尽きるまでは記事も作れると思います(*´ω`*)